SSブログ

トレードしました♪ [トレード報告]

今回、2013年第1弾のトレードをJ.S.様(本名ですのでイニシャルで表記します)と実施いたしました。
今回のトレードでは、メインとなるカード1枚トレ-ド要員カード3枚の計4枚のカードをトレードしていただきました。
トレード要員の3枚はすべて提供可能[るんるん]ですので、コレクターの皆様からのトレードのお誘い、お待ちしております。
なお、トレード要員のカードにつきましてはOFFERをご覧ください。
そして、メイン・ディッシュはこの1枚。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


panini_threads_117.jpg
『2012-13 PANINI THREADS Regular Card No.117』〔GRANT HILL〕

この『2012-13 PANINI THREADS』シリーズは、多数あるパラレル・カードを先に入手しており、残すはこのレギュラー・ベース・カードのみでした。
あ、いや、正確には未入手のオートグラフ・カードがあと1枚あるのですが、あまり射幸心を煽られていないこともあり、またいまだに取り引き価格が異常に高価なため入手は後回しで良いや!ということで、とりあえず『2012-13 PANINI THREADS』に関しては、ひとまずこれで一休みということにします。
しかしながら、今回コレをトレードにて入手できたことで、レギュラー・カードとそのパラレル・カード全種類をすべて揃えることができた事は素直に嬉しいですね。[グッド(上向き矢印)]
J.S.様、この度は貴重なカードをトレードしていただき、心より感謝申し上げます。
どうもありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|トレードしました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。