SSブログ

トレードしました♪ [トレード報告]

今回は先日相互リンクをしていただいたブログ『マルブロ』のマル海様と2度目のトレードを実施いたしました。
今回ご提供いただいたカードはコチラの2枚。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まず1枚目はレギュラー・カード。

panini_contenders_123.jpg
『2012-13 PAANINI CONTENDERS Regular Card No.123』〔GRANT HILL〕

ウ~ン、なんていうか、全っ然製作コンセプトの感じられない、相変わらずの“手抜き感”満載な、糞カードですなぁ・・・。[バッド(下向き矢印)]
デザインは言うに及ばず・・・
何といっても使用されている写真が悪過ぎるっ![ちっ(怒った顔)]

でもって・・・

このブランドにも、その存在意義がまったくわからない、無駄な少シリ・パラレルが2種類もあるのですが、右下のブランド・ロゴ(ロゴと呼ぶにはあまりにもお粗末過ぎますが・・・、苦笑)のフォイルの色が違うだけの、これまた“手抜き感”てんこ盛りな、糞パラレルがあるんですよねぇ・・・。

あ゛~っ、マジでいい加減にしてくれっ!

続いて2枚目はインサート・カード。

panini_contenders_rookie_remembrance_16.jpg
『2012-13 PAANINI CONTENDERS Rookie Remembrance No.16』〔GRANT HILL〕

パニ公にしちゃあ珍しく、シリアルが入っていない、メモラ系でもない、ごくごく普通のインサート・カードですが、所詮パニ公のカード、デザインは別にどうってことなく、まあ悪くは無いが良くも無い、「もうちょっと何とかならんか?」なカードですなぁ・・・。
でもね、写真はちゃんとルーキー・イヤーの物を使用しているし、過去に使用実績の無い未公開写真なので、そこは非常に好感が持てます。(その点はパニ公にしちゃあ上出来、[わーい(嬉しい顔)]
そんなこんなで、デザインは「もう少しがんばりましょう!」ですが、写真の使用方法はなかなか良いので、トータル評価は「ふつうです」かな。(← とことん褒めないねぇ~、[わーい(嬉しい顔)]
もう一つ付け加えるなら、カードの厚さが薄すぎず厚過ぎず、実にほどよい厚さで、インサート・カードらしい厚さに仕上がっている点には「たいへん良くできました!」を進呈したいと思います。(← そこかよ?[わーい(嬉しい顔)]
パニ公のカードに対してはいつも小言や文句ばかり言ってケチョンケチョンに厳しくこき下ろしていた私ですが・・・
パニ公といえども、良い仕事をすればちゃんと評価するんですよ、私だって。[わーい(嬉しい顔)]

マル海様には初めてのトレードの時に、本当に誠意ある心のこもった、実に丁寧な対応をしていただいたのですが、今回も前回同様に終始丁寧な対応をしていただき、とても気持ちの良いトレードをすることがができました。
マル海様、今回も貴重なカードをご提供いただき、心より感謝申し上げます。
どうもありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。