SSブログ

トレードしました♪ [トレード報告]

今回はブログ『Legend of Air』でお馴染みのkazu様とトレードを実施いたしました。
kazu様とのトレードはこれで何回目でしょうか?
4回目?5回目?とにかくトレード回数は一番多いはずですが・・・。
で、今回ご提供いただいたカードはコチラの1枚。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

fleer_retro_big_man_on_court_12.jpg
『2011-12 FLEER RETRO Big Man on Court #12 of 15』〔GRANT HILL〕

NBAのライセンスが無いんだからおとなしくしていれば良いものを、「んぢゃ、カレッジ写真使えば問題無いんぢゃろ?」てな感じで古いカレッジ写真を使い回して、しかも他人のふんどしで我が物顔で相撲を取るような商売でコレクターから金を貪り続ける極悪非道なメーカー『UPPER DECK』のやり方にいい加減辟易している私・MJGHは、「そんなバッタもん手に入れるのに高額なお金を使う気にゃなれんっ!」ということで、『2011-12 FLEER RETRO』関連のカードは「ぜんぶトレードで入手しちゃるっ!」と意気込んでいるわけですが、嬉しいことに今のところすべてトレードにて入手できております。[わーい(嬉しい顔)]
というわけで、今回この1枚を入手したことで、未所持のカードは残すところ以下の15枚になりました。(難関ばかり残ってて、コンプするにはまだまだ厳しいなぁ・・・)

2011-12 FLEER RETRO Autograph #36
2011-12 FLEER RETRO 1996-97 Autographics #96AU-GH
2011-12 FLEER RETRO 1997-98 Autographics #97AU-GH
2011-12 FLEER RETRO 1998-99 Autographics #98AU-GH
2011-12 FLEER RETRO 1999-00 Autographics #99AU-GH(⇒ 発行されないらしい、との噂が・・・)
2011-12 FLEER RETRO 1986-87 Fleer Autograph #86-GH
2011-12 FLEER RETRO Competitive Advantage #15(⇒ 近日入手予定・・・)
2011-12 FLEER RETRO Cut Above #2
2011-12 FLEER RETRO Flair Showcase #FL-8(#/150)
2011-12 FLEER RETRO Intimidation Nation #1
2011-12 FLEER RETRO Jambalaya #5
2011-12 FLEER RETRO Noyz Boyz #10
2011-12 FLEER RETRO Precious Metal Gems Red #PM-38(#/150)
2011-12 FLEER RETRO Precious Metal Gems Blue #PM-38(#/50)
2011-12 FLEER RETRO Precious Metal Gems Green #PM-38(#/10)

これらのカードをお持ちの方で、「トレードしてやってもいいぜぇ~[グッド(上向き矢印)]」という方がいらっしゃいましたらぜひトレードをお願いいたします。

kazu 様、今回も貴重なカードをご提供いただき、心より感謝申し上げます。
どうもありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。