SSブログ

トレードしました♪ [トレード報告]

ずいぶんと長いこと(1ヶ月以上も)放置プレイしてしまいました。
ま、これといったネタもありませんでしたし、何より個人的に理不尽な“あること”が発覚したことでかなりムカついておりまして、ブログなんか書く気にならなかったものでね・・・。

で、この放置プレイの間に巷では、パニ様(← さ、様ぁ?)よりサインを前面に押し出した、インサートされるオートグラフ・カードも直筆の物が少なく、シール・オートがてんこ盛りだったり、みんな大好きな少シリ(#/25とか#/5とか)入りで1選手につき10種類もラインナップさせたり・・・、と言うすばらし~いブランド『SIGNATURES』や、これまたみんな大好きなジャージー、パッチのオンパレード+オートグラフがざっくざっく出て、しかも運が良ければ、過去のパニ様ブランドで使用されたプリンティング・プレート(1 of 1)もたくさん出て、1ボックス6万円強!という超高級版ブランド『NATIONAL TREASURES』が発売された模様で、特に『NATIONAL TREASURES』のボックス開封やケース開封がえらく盛り上がっているようですね。

それにしても、相変わらずコレクターのニーズを十分に汲み取った、


実に素晴らしいブランドを連発するパニ様、さすがです。


PANINI、サイコーッ!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
・・・って、オイオイ、どうしちゃったんだ!? なんか変な物でも喰ったか?[わーい(嬉しい顔)]

ま、そんなことは置いといて、この1ヶ月の間、水面下でトータル5件ほどトレード交渉をしていたのですが、そのうちの4件はことごとく決裂してしまい、かなり凹んでおりましたが、5件目の交渉でようやくトレ-ドが成立し、本日そのカードを入手いたしました。
というわけで、今回トレ-ドしていただいたのは、共同購入の企画でお馴染み「雑多な日々」のkikiraratora 様です。
今回が初めてのトレードとなりますが、オマケでMJのレギュラー・カードを2枚もいただきました。
そして、今回のトレードのメイン・カードはコチラの1枚。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

sp_authentic_58.jpg
〔GRANT HILL / 2012-13 SP AUTHENTIC #58“Flashback Rookie F/X”〕

SP AUTHENTICらしい、実にシンプルなデザインのレギュラー・サブセット・カードですが、パッと見ではちょっとしたインサート・カード風な仕上がりなのが良いですね。
「これで写真がNBAヴァージョンだったらなぁ」というのは言わないでおきましょう。(← 言ってるぢゃねぇか![わーい(嬉しい顔)]

「ケッ、トレ-ドのメインがレギュラー・カードかよ?」なんてバカにしないでくださいね。
私にとってはたった1枚のレギュラーカードも大事な大事なカード・コレクションのひとつなのですから。

「レギュラー・カードをバカにする者はコレクターに非ず」ですよ、みなさん!

kikiraratora 様、この度は貴重なカードをご提供いただき、どうもありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。