SSブログ

トレードしました♪ [トレード報告]

イヤ~、これまたずいぶんと長いこと放置プレイしてしまいました、ハハハ。


本当は密かに温めていた“90年代NBAカード懐古主義上等っ!”ネタとかあったんですけど・・・


なんかねぇ・・・


色々あって・・・


ブログ更新するの、すんげぇめんどくなっちゃってねぇ・・・。(オイ)


というわけで・・・


この先、トレード報告とか、(ほぼ1000%あり得ない、笑)BOX開封結果とかそういうのが無ければ、

当分の間ブログは更新しませんっ!(キッパリ)


場合によってはこのままブログなんかやめちゃうかもねんっ![わーい(嬉しい顔)]


ま、そんなことは置いといて、それでもありがたいことにトレードのお誘いをいただきまして、今回は久々のトレ-ド報告と相成りました。
というわけで、今回トレ-ドしていただいたのは、「I LOVE DWYANE WADE」でお馴染みのeme7603 様です。
今回が初めてのトレードとなりますが、トレードしていただきましたカードがコチラ。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2013_upper_deck_all-time_greats_spectrum_gold_20.jpg
『GRANT HILL / 2013 UD ALL-TIME GREATS Spectrum Gold no.20 #05/10』

UD ALL-TIME GREATS の少シリ物をいただきました。G.HILL コレクターの間では、このレベル(10シリ以下)の少シリ物ですと信じられないくらいに価格が暴騰するので、こうしてトレードで無駄な出費(苦笑)を極力抑えて入手できたのは本当にありがたいですねぇ。
eme7603 様、この度はたいへん貴重なカードをご提供いただき、心より感謝申し上げます。
どうもありがとうございました。


あ゛、当分の間ブログは更新しませんけど、トレードは引き続き受け付けておりますので、皆様からの温かいトレード・オファーをお待ちしております。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。