SSブログ

トレードしました♪ [トレード報告]

イヤ~、ほんと久々の更新ですネェ・・・

以前「当分の間ブログは更新しません」宣言をして以来、約4ヶ月ぶりの更新になるわけですが、まったく更新していないその間にも当ブログを訪問してくださった方もチラホラいらしたようで、ありがたいことです。

まあ色々ありまして、これまで異常なほどに持ち続けていたカード収集への熱い情熱もめっきり失われて、何もかも本当にめんどくなってしまい、「もうカードなんてどうでもいいや!」って感じだったのですが、そんな私に今回トレードのお誘いをしてくださいましたのが、他のコレクターさんのブログでのトレード報告に度々そのお名前が挙がっている“M”様です。
聞くところによるとM様はHPもブログもやっていないコレクターなのだそうで、そんな方からトレ-ドのお誘いをいただけて、今更ながらヤケを起こしてブログ閉鎖しないで良かったな~、
と思う今日この頃・・・。[わーい(嬉しい顔)]

というわけで(前置き長ぇよ!)、今回トレードしていただきましたカードはこちら。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

panini_innovation_laser_cut_4.jpg
〔Grant Hill / 2012-13 PANINI INNOVATION Laser Cut no.4〕

ウン、なかな良いですね。(オッ、めずらしく褒めてる、笑)
何が良いって、私の嫌いなシリアルNo.が入っていない点と、メモラ系カードじゃない点。(← って、そこかよっ?)
まあデザイン自体は特別どうってことないありきたりのベタな感じ(決して嫌いではない)ですが、強いて言うなら、使用されている写真が良いですな。

・・・って、それだけ?(苦笑)

イヤイヤ、写真は良いカードの条件として重要なファクターですからねぇ。
どうってことないデザインでも写真が良ければそれなりに良くなるものなんですよ、ハイ。
だいたい、パニ様(← 皮肉っていることはもうおわかりですよね?、笑)に対する私の評価はそう簡単には上がりませんから。(キッパリ)

それはともかく、今回貴重なカードをご提供いただきましたM様、この度はまことにありがとうございました。


さて・・・、


長いことブログ更新はしていませんでしたが、カード収集は水面下で細々~と続けておりまして、最近ちょいと古めのレアどころも入手しております。
それがコチラ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

topps_total_gold_87.jpg
〔Grant Hill / 2005-06 TOPPS TOTAL Gold no.87 #10/10〕

ウ~ン、topps TOTAL、超シンプルだけどやっぱり良いなぁ~。
以前ebayで競り負けたカードを取り返してやりましたよ、ウフ♪
カード収集への情熱は無くしても執念深さは相変わらずのようです・・・。
これで、2005-06シーズンのレギュラー&パラレル系はコンプしたはず。[手(チョキ)]

ということで、久々のトレード報告&未所持カード入手報告でした。

あ、そうそう、もうご覧になった方もいるかもしれませんが、メインHPのMJギャラリー(レギュラーカード&パラレル・カード編)を大幅更新してありますので、興味がわきましたらぜひご覧ください。
ベテラン・コレクターのみならず、若いコレクターさん達にもレギュラー・カードの良さを感じていただけるはずです。

それでは、また当分の間ブログ更新は休止いたします。(オイ)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

hill

〔Grant Hill / 2012-13 PANINI INNOVATION Laser Cut no.4〕

i need this card
by hill (2015-08-13 15:54) 

MJGH

Sorry, This card can't be offered.
by MJGH (2015-08-13 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。