SSブログ

トレードしました♪ [トレード報告]

あけましておめでとうございます。
・・・って、もう1月も後半だってぇのに、新年の挨拶、遅過ぎるにも程があるだろ、オイ。[わーい(嬉しい顔)]

さて、新しい年を迎える度に、その年の目標なんてものをたてていたものですが、2012-13シーズンの後半あたりから急激に私を襲った、
「急性劇症型収集意欲減退症候群」(←何だそりゃ、笑)の後遺症で、「カード収集の目標なんてバカバカしくて、たててらんね!」ってことで、ま、今年は(ていうか今後は)適当~に、細々~と、集めていこうという目標(?)をたてた次第でございます。

そんな怠惰な私に、今回ありがたいことに久々のトレードのお誘いをくださったのは、
「クルセイド・マスター」むね 様です。

というわけで、今回トレードしていただきましたカードはこちら。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2002-13_fleer_retro_focus_freshink_ffi-gh.jpg

2012-13 FLEER RETRO FreshINK #FFI-GH〔 Grant Hill 〕

オリジナル発行当時には、残念ながらGrant Hillはこの『FreshINK』セットにラインナップされていなかったので、この期に及んでラインナップされたのは、かなり新鮮な気分。[るんるん]

でも、シール・オート・・・(しかも、サインもちと小せぇし・・・。)[ふらふら]

これだけサインを書くスペースが広いのに、いざ書いてもらったオートがシールって・・・。

ったく、何考えてんだよ、糞バカUDはよぉ~![ちっ(怒った顔)]

もうさぁ、正式にライセンス取れるまでカード作るなよ!糞UDさんよぉ。
あ、UDは何かと問題多いから、NBAのライセンスはもう永久に取れないかもね。(笑)
ま、NBAのライセンス取れても、どうせオート(ほぼシールオートばかり)とか、面積の小さいメモラ系カードとかを筆頭に無駄少シリ物しか作らないんだろうから、
このまま倒産してくれてもいいぞ。(笑)

とにかく、
もうこれ以上、余計な収集対象となるカードを増やすな!
・・・と私は声を大にして言いたひ。

ま、小言はこのへんにして、と。(苦笑)

とは言いつつも、ebayなんかだとたとえシールオートでもいまだにちょいと高額になっちゃうHillのカードを、トレードで入手できたことは素直に嬉しいですね[るんるん]

むね様、この度は貴重なカードをトレードしていただき、まことにありがとうございました。

え~、現在もなお「収集意欲減退症候群」は治っていませんが(笑)、カード収集自体は止めておりませんので、引き続き、皆様からのトレード、お待ちしております。
ウ~ン、そろそろ当HPのリストも、いいかげん更新しなきゃなぁ・・・。

あ″~、めんどい!(オイ)

それでは、また当分の間ブログ更新は休止いたします。(オイ)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ホント、とことんやる気無ぇなぁ・・・。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。