SSブログ

トレードしました♪ [トレード報告]

今を遡ること昨年2015年9月22日にえびすスポーツカードさんとのトレード報告をしたのを最後に、これまで収集活動をしている気配がま~ったく感じられない状態がずぅ~っと続いていましたが、2016年になってもう3月も目の前というこの時期に、なんと約5か月ぶりに超久々のトレード報告と相成りました。
このブログも、トレカ関連の記事をまったく書かなくなってずいぶん久しいですね。
以前に比べるとカードが集まるペースは恐ろしくダウンしてはいますけど、カード収集は止めてはおらず、水面下で細々~となんとか続けてはいます。

というわけで、前置きはこの辺にして・・・、

今回久々のトレードをしてくださったのは、『クルセイド・マスター』むねさんです。
『クルセイド・マスター』としての収集活動で相変わらずの変態ぶりを発揮していて(← 褒め言葉ですからね、念のため・・・、笑)、今や各色で続々とフルコンプを達成されているようです。
先日も禁断の『2013-14 PANINI CRUSADE』のケース開封という超荒業をしれっと実行して、私達を大いに楽しませてくれたのは記憶に新しいところですね。
そんな変態コレクターのむねさんですが、このようにしっかりとした収集ポリシーをお持ちのコレクターさんは大いにリスペクトされるべきだと思います。
ろくに収集ポリシーを持たない最近の“にわかコレクター”どもに、ぜひお手本にしてほしいコレクターの一人です。

そんなマスターに今回ご提供いただいたカードは・・・。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2011-12_sp_authentic_by_the_letter_bl-gh_d.jpg
①[ GRANT HILL / 2011-12 SP AUTHENTIC By The Letter “D” no.BL-GH(#09/15)]

2013-14_panini_crusade_Quest_Memorabilia_63.jpg
②[ GRANT HILL / 2013-14 PANINI CRUSADE Quest Memorabilia no.63 (#63/99)]

2013-14_panini_crusade_royalty_17.jpg
③[ GRANT HILL / 2013-14 PANINI CRUSADE Royalty no.17 ]

・・・以上、3枚です。
②と③については見覚えがある方が多いのではないでしょうか?
そうです、これらは、むねさんが先日の『2013-14 PANINI CRUSADE』ケース開封大会で、いとも簡単にサクッとぶっこ抜いたカード達です。(笑)
実はあの開封結果の記事を読んだ後から、「ヨッシャ、アレはいつの日か私が手に入れてやるのだ~っ!」と、虎視眈々と狙っていたもので、今回のトレードにてめでたくゲットできた、という代物なのです。

むねさんも薄々と感じていたのではないでしょうか・・・。

「あぁ・・・、こりゃMJGHの野郎から多分オファー来るな」

・・・と。(笑)

むねさん、この度は貴重なカードをご提供いただき、
まことにありがとうございました。

というわけで、私はまた仄暗~い地下へと潜りま~す。(オイ)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。