SSブログ

トレードしました♪ [トレード報告]

イヤ~、こうしてブログに記事を書くのって、ホント久しぶりです。

きちんとした記事としては約七か月ぶりくらいに書くので、いかにやる気が無いかがよくわかるいい加減なブログですなぁ~、ハハハ。[わーい(嬉しい顔)]

というわけで、今回トレードのお誘いを受けたのはブログ『古箱特攻隊』のkyoto19841031様です。

なんでも今流行りの“グループ・ブレイク”なるものでたまたまG.Hillのカードを引いたとのことで、今回やる気のない私に「良かったらトレードしませんか?」とお誘いのメールを送ってくださいました。

で、今回トレードしていただいたカードはコチラ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2012-13_panini_momentum_drive_118.jpg

2012-13 PANINI MOMENTUM Drive card no.118 (#38 / 49)

パニ様十八番の「コレ、発行する意義あるの?」な迷(笑)ブランドのひとつである『木綿田無』クンのレギュラー・パラレルです。

世のコレクターが崇拝するいわゆる“PMG”のシルバー的な加工を施したパラレル・カードで、これまたパニ様十八番の「コレ、シリアルNo.入れなきゃダメなん?」な49枚限定のカードです。

ちなみに、コレのベースとなるレギュラー・カードはこんな感じで、どうってことのないデザインの、と~ってもチープな仕上がりの、実に集め甲斐のないカードの類です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2012-13_panini_momentum_118.jpg

2012-13 PANINI MOMENTUM Regular Card no.118

私が2012-13シーズンの終わり頃に急性劇症型収集意欲減退症候群を発症して久しいですが、ここ最近ebayでもかつての正気の沙汰とはいえない落札価格の暴騰ぶりも鳴りを潜めつつあるなか、それでもなお適正価格よりも高額で取引される傾向にあるG.Hillのカードをトレードで入手できるのは本当にありがたい限りです。

kyoto19841031様、この度はトレードのお誘いをいただき、誠にありがとうございました。(^^♪

当ブログでは、皆様からの温かいトレードのお誘い、お待ちしております。

よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。