SSブログ

ようやくGETだぜ! [NBAカード]

皆様、明けましておめでとうございます。(・・・って、年が明けてからもうすでに1週間経ってるぞい、笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、新年明けて早々に、個人的にとても嬉しいことがありまして・・・、ウフ、ウフフフフ。(← キモイよ)

“ それ ”がこの世に出現してから約18年。

探しに探し求めていた1枚のトレーディング・カードが、今ようやく私の手元に届きました。

そのカードがコチラ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ズドォ~~~~~ンッ!!!!!


1999-00_upper_deck_game_jersey_patch_gjp13.jpg


『1999-00 UPPER DECK Game Jersey Patch #GJP13 / GRANT HILL 』


いや~、コレを入手するまで長かった・・・、本っ当に長かった・・・。(感涙)


コレの25枚限定ヴァージョンの『Game Jersey Patch Super』は早々と入手できたので、「まっ、ノーマル・ヴァージョンなんかすぐに入手できるっしょ!」な~んてタカをくくっていたら、気が付くとすでに18年もの長い年月が経ってしまいました。(苦笑)

例えるなら、「超レア・パラレル(クレデンシャルとかスタールビーとか)は持ってるんだけど、それのベース・カードは持っていないんだよねぇ」といった感じの「レアな方はあっさり入手できたのに、そうじゃない方がどういうわけかなかなか入手できない」という、所謂“NBAトレカあるある”といいますか、それにド~ップリと嵌ってしまった例ですね。(笑)

それにしても約18年という年月は、長かったですね、てか長過ぎだろっ!(泣)

もう絶対に入手できないのでは・・・(汗)と半ば諦めかけていただけに、今回運よく入手できて本っ当に良かったです。

入手経路はeBayだったのですが、出品されていたのを偶然に見かけた時は久々に震えましたね。

そして無事に落札できた時は本当にシビれました。

久々に「コレは絶~っ対に誰にも渡さねぇっ!」とばかりに、今考えても尋常じゃない恐ろしい金額をブッ込みましたからね、ハハハ。(ちなみに落札価格はなんと$522.80!(さすがは90年代最後のレア・カード!、ベケット価格の約2倍・・・)で、コレに最終的にいくらブッ込んでいたのかはご想像におまかせします、笑)

というわけで、1999-00シーズンのG.Hillのメモラ系カードはComplete達成です、めでたし、めでたし。


もうね、嬉しくてたまらないので(← 笑いが収まらないらしい、笑)・・・、

それでは最後に、既に所有済みの他のカードも並べちゃおう!(オイオイ)


1999-00_upper_deck_game_jersey_patch_gjp23.jpg

『1999-00 UPPER DECK Game Jersey Patch #GJP23 / GRANT HILL 』


1999-00_upper_deck_game_jersey_patch_super_gh1.jpg

『1999-00 UPPER DECK Game Jersey Patch Super #GH / GRANT HILL 』


1999-00_upper_deck_game_jersey_patch_super_gh2.jpg

『1999-00 UPPER DECK Game Jersey Patch Super #GH / GRANT HILL 』


ウ~ン、我がコレクションながら、実に壮観だ・・・。

ウフ(^^♪(自己満足全開中、笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。