SSブログ

オファーいろいろ [OFFER]

トレード時に当方が提供可能なカードを各種カテゴリー別にまとめてあります。
興味がわきましたら、下記の各カテゴリーのリンクをクリックしてご覧くださいませ。
リンク先では、提供可能なカードのやや大きい画像をゴチャゴチャと羅列しておりますので、かなり見づらいかもしれませんが、上下左右にスクロールを駆使させてご覧ください。(苦笑)


あらかじめ言っておきますが、私が所有している“OFFER CARDS”のポリシーは・・・、なんといっても『質より量!』(笑)
というわけで、巷で特に需要がありそうな高額なレア・カード等は一切ありませんので、あしからず・・・。
過度の期待はくれぐれも禁物です。[わーい(嬉しい顔)]
今後は、新しいカードを入手した時に随時更新していきますので、できればちょくちょく覗いていただけると幸いです。

皆様からの温かいトレード・オファー、お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【 Regular Cards 】
【 Rookie Cards 】
【 Regular Parallel Cards 】
 NEW! 
【 College Cards 】
【 Promotional Cards 】
【 Insert Cards(1)】 NEW!
【 Insert Cards(2)】 NEW!
【 Autographed Cards 】
【 Memorabilia Cards 】
【 Michael Jordan 】
【 Grant Hill 】


【 その他提供可能カード 】


※2018年9月22日更新


更新した、といっても・・・、ただ単に、トレードして手元に無くなったカードを削除処理したっていうだけで、新しいカードは1枚も無いんですけどね・・・。(オイ)


P.S.


お気に召すカードが無かった場合、「ケッ、使えねぇ!」などと一蹴せず、せっかくですのでメインHPのわがコレクション・ギャラリーをぜひ覗いてみてください。私が所持しているすべてのコレクションが展示されているわけではありませんが、かなりの枚数のカード画像を展示してあるので、自分で言うのも何ですが、まあそれなりに見応えはあると思います・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。