SSブログ

トレードしました♪ [トレード報告]

この記事を書こうと思った矢先に、私の住んでいる関東地方に地震がありまして・・・。

最大震度は“4”なので、大したことはありませんが、今日はお昼頃にまた九州でも地震があったようですね。

ウム、今日は『地震の日』なのか?(← んなわけるかいっ!)

ここ半年位、ちょいと各地で地震が多いような気がするのですが、な~んだか近々、またあの3.11クラスのバカデカイ地震がズド~~~ンッ!と起きそうな気がして・・・、

なんかイヤだなぁ・・・。

というわけで(← 相変わらず意味不明、笑)久々のトレード報告でございます。

以前にも書いた気がしますが、現在、本っ・・・当に収集意欲が無くなってしまっていまして、当然のことながらコレクションが全っ然増えていません・・・。(汗)

2011年5月に病気でブッ倒れた頃(当時の全盛期)に比べると、入手枚数としてはその10分の一にも満たないかもしれません。

そんな私と今回トレードしていただいたのは、「Crusade」シリーズ収集への熱~い熱い情熱は相変わらずの、変態『クルセイド・マスター』ことむねさんです。

まずは、オマケで付けていただいたコチラの2枚。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Tim_Hardaway.jpg

2000-01 ULTIMATE VICTORY Victory Collection no.28 / Tim Hardaway (#099/100)

Kobe_Bryant.jpg

2006-07 BOWMAN CHROME Refractor no.6 / Kobe Bryant (#128/249)

そして、トレードしていただいたカードがコチラの3枚+メイン1枚。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。