SSブログ

BOX BREAK!=『1998-99 FLEER TRADITION Series 1』= [BOX BREAK]

2019年最初の記事は、タイトルにありますようにBOX BREAK!と相成りました。

日頃、NBAトレーディングカードのBOXを開封することがほとんど無い私ですが、この期におよんで90年代の黄金期に発行されたBOXを開封するようになってしまった今日この頃・・・。


しか~し!!


ご存知の方も多いと思いますが、近年の90年代NBAトレカの高評価および大暴騰の煽りを受けて、それらのBOXもどんどん暴騰してきており、そう簡単には購入できない事態に陥っています。

1BOX数百ドル超え!なんていうBOXも今や全然珍しくなく(・・・ていうかもはや当たり前、泣)、本当に入手困難になっているわけです。

そんな中、今回やっとのことで入手できたBOXが・・・、


コチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

新年のご挨拶とお知らせ [雑記]

コレクターの皆さま、新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新しい年2019年が、皆様にとって素晴らしい年になるよう、心よりお祈り申し上げます。


さて、ここでお知らせをひとつ・・・。


このたび、メインHP開設より使用してきました”ジオシティーズ"が今年3月をもってサービス終了となるため、私のメインHPである『MJGH CARD MUSEUM』を移転いたしました。

なお、移転先はコチラです。

それに伴い、相互リンクをしていただいている個人HPおよびブログの管理人の皆さま、そしてブックマークを設定していただいているコレクターの皆さま方にお願いがございます。

大変お手数ですが、相互リンク先、またはブックマーク先の変更をしていただきたく、よろしくお願いいたします。

本来なら個別に変更のお願いをご連絡したかったのですが、時間的に間に合わず、ブログからのお願い、という形になりましたこと、お詫び申し上げます。


今後とも『MJGH CARD MUSEUM』をよろしくお願いいたします。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。