SSブログ

トレードしました♪ [トレード報告]

久々のトレード報告です。


今回トレードしていただいたのは、皆様お馴染みの超優良カードショップのえびすスポーツカードさんです。

えびすスポーツカードさんとは、年に1回しかトレードを行っていませんが、これにて3度目のトレードと相成りました。

今回も例年通り、①私が欲しいカードをセレクトし、②私が持参した大量の提供可能カードからそれに見合ったカードをお店側がセレクトし、③それらが決定したらお互いにカードを確認して問題なければ即トレード成立、という流れで進んでいきました。


で、今回はちょいと訳ありでして・・・、

私の方は最初の訪問日である9月22日と11月23日の2回に分けてカードの受け取りを行う形となり、11月23日(祝)の2度目の訪問にて残りのカードをすべて受け取り、今回も無事にトレード成立となりました。


余談ですが、前回訪問時にすでにこちらから提供したカードが、もう値札をつけてショーウィンドーに置いてありまして、その価格がなんと20000円だったのにはちょいと驚きましたね。


(ヒエぇ~、あのカード、そんなに高額だったんだぁ・・・、ヘェ~。〔驚〕)


ちょいと高額だけれど、このカードを探しているどこかのコレクターさんの元へ渡ってくれるといいな。


というわけで、今回トレードしていただいたカードたちはコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。